人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家具工場見学



家具工場見学_c0164230_2215304.jpg


先日、今お世話になっている家具工場を見学させていただきました。。。!!



見た瞬間!

「わくわく」



大きな工場の中にはさまざまな機械。

そして10数名の職人さんが黙々と作業されています。


家具工場見学_c0164230_22221368.jpg







この工場の特徴は、ラインを設けず、

ひとりの職人さんがひとつの家具を

最初から最後まで作り上げるのがこの工場の特徴だそうです。。。。

その方が職人さんも楽しく活き々と作業されるそうなんです。。。。

なんとなくわかりますね。。。。。



家具工場見学_c0164230_22231255.jpg



家具工場見学_c0164230_22254318.jpg




そして今回、この工場にある家具の製作依頼をしてきました。。。。。笑




家具を見たり、触ったりするのは楽しすぎます。。。。笑笑












随時募集しています。
お宅を拝見させていただける方がいらっしゃいましたら
ご連絡下さい。
↓↓こちらまでメールをお願いします
mitoma-ie@excite.co.jp
よろしくお願いします。。。。。


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ ランキング参加しています。
お手数ですが、よろしければクリックをお願いします!!
by mitoma-ie | 2013-05-20 22:29 | 道具・家具のこと
<< ファブリックパネル 外塀の塗装 >>