人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七隈という街




学生時代に過ごしたその街を歩く。



「こんな大きな道路あったかな~」





「今見ている景色」と「古い記憶にある街並み」とを交互に思い浮かべながら、

その違いを楽しみつつ細い坂道を登っていきます。

路地の行止まりに目的のオウチがありました。。。。














久しぶりの建物たんぼう。



「七隈の家」を訪れました。。。。





七隈という街_c0164230_21411226.jpg







今日はお施主様と建築家が植樹をされている模様。





七隈という街_c0164230_214466.jpg






天気の良い日曜日の午前中。

ほのぼのとした「いい時間」が流れています。。。。




七隈という街_c0164230_22281313.jpg






さてオウチの中も覗かせていただきましょう。。。。。。笑







                            (つづく)


随時募集しています。
お宅を拝見させていただける方がいらっしゃいましたら
ご連絡下さい。
↓↓こちらまでメールをお願いします
mitoma-ie@excite.co.jp
よろしくお願いします。。。。。


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ ランキング参加しています。
お手数ですが、よろしければクリックをお願いします!!
by mitoma-ie | 2013-04-08 22:34 | mitoma-ieの建物探訪
<< 素材・機能・ゾーニング テンパー >>