人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイレの神様

タイトルのフレーズはちょっと古いかな。。。!?
イケメンになりたくて、トイレ掃除をしています。
なんちゃって(汗笑)

トイレの神様_c0164230_22363040.jpg


何となく最近トイレが臭かったんです。
あのトイレ独特のニオイがするので
トイレ掃除を思いたちやってみることに。。。
そういえば最近

便座の下を掃除していなかったなぁ~」

っと思い、便座を外してみるとすごいことに。。。。。汗汗


  「まっくろ」&「すごいニオイ」


前回は比較的簡単に汚れはとれましたが、
今回はブラシでゴシゴシしないと取れないほどに。。。。
やはり定期的にしないといけませんね。。。
(前回も同じこと言っていたと思うのですが。。。汗)




そんなトイレ掃除ですが、今回もあたらしい発見が。。。。
便座カバー(ふた)も簡単に外れるんですね。。。笑

トイレの神様_c0164230_22312021.jpg

両側についている爪を手前に持ち上げると

トイレの神様_c0164230_2232727.jpg

カバー(ふた)が上に「スポッ」と抜けます。
あまりにも簡単で笑いがでます。。。。笑







そしてはなしは変わりますが、昨夜、今夜とテレビで野球観戦!
息子の提案でヤフードーム風に椅子を並べて観戦しました!!笑

トイレの神様_c0164230_2236289.jpg


ホークス日本一!おめでとう!!嬉






随時募集しています。
お宅を拝見させていただける方がいらっしゃいましたら
ご連絡下さい。
↓↓こちらまでメールをお願いします
mitoma-ie@excite.co.jp
よろしくお願いします。。。。。


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ ランキング参加しています。
お手数ですが、よろしければクリックをお願いします!!
by mitoma-ie | 2011-11-20 22:38 | 日記・生活
<< おばあちゃん達に不評な家 キッチン用品のおはなし >>