人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み

先週は夏休み。。。。汗汗
携帯もほとんど使わず、ブログのこともすっかりと忘れ
比較的アナログに過ごすことのできた1週間。。。。笑
なかなか良いものです。。。。。
その休みを利用してプチ旅行。。。。



  さて行先は。。。。。。??  (笑)



  携帯も通じない南の島へ。。。。。 (笑)








  
 っとは行かず。。。。
 

 ごくごく身近な阿蘇へと行ってまいりました。。。。 (汗)

夏休み_c0164230_2335062.jpg

宿泊は阿蘇ファームビレッジ。
行くまでは半信半疑でしたが、そこそこ楽しめました。。。。
特に子供は

 「まあるいお家に泊まる!」

っと大はしゃぎ。。。。笑

そうは言いましても「来年もいきたい!」って程ではないことは付け加えておきます。



そして翌日は
夏休み_c0164230_2384283.jpg

定番の白川水源。


確か初めて訪れたのは16年(?)前。
その時は神社の片隅にぽつんと「水の湧きだす池」が
あるといった佇まいだったと思うのですが、
今では随分と観光地化されています。。。。
でも、水の冷たさは相も変わらず気持ちいい!!
水もおいしい!!

夏休み_c0164230_2392936.jpg

冷たい水で川遊び。






この後、阿蘇山火口~やまなみハイウェイと
「阿蘇・九重」の定番コースを満喫。


 「結婚してから来るの初めてだよね。。。。」


なんて妻と感慨深い会話をしながら
霧に包まれた道をドライブしたのでした。。。。笑




っと、ただただ普通に日常をつらつらと綴ってみました。。。。。汗汗汗







(おまけ)
体験農園のイベントで、またまた流しそうめんしちゃいました。。。。
こりゃ、、、、おもろい。。。。笑
病みつきになりそうです。。。。
夏休み_c0164230_23244996.jpg













来年は精力的に「流し」ます!!
















にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ ランキング参加しています。
お手数ですが、よろしければクリックをお願いします!!
by mitoma-ie | 2011-08-22 23:29 | 日記・生活
<< 物入れの寸法 日かげ権 >>