人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーニングテント



オーニングテント_c0164230_22111116.jpg



昨年の夏ごろ、我が家に登場したオーニングテント。。。
去年は必要に応じて週末などに、張るようにしていたのですが
今年は思い切って常設しています。
とは言っても、ここ2週間ほど。。。。。。汗
さらにはちょっと風の日は「バッサバッサ」言っているので、
壊れやしないかと、ちょっとビビッてます。。。。。。汗笑



ですが、ですが、ですが。。。。

けっこうな雨でも、このテントの下で本が読めます。。。。笑
そしてお酒も飲めます。。。。。。再笑
またまた、お昼寝とか、、、、
さらには赤ん坊をベビーカーに乗せたまま「バブバブ」したりできます。。。。笑汗

やはり、たかが3畳分ですが、このちょっとした屋根があるだけで
外の使い方が格段に広がります。。。。笑


楽しいです。。。。。^^











にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ ランキング参加しています。
お手数ですが、よろしければクリックをお願いします!!
by mitoma-ie | 2011-05-02 22:29 | [庭・エクステリア]
<< フローリングのワックス掛け ほどよい高さ >>