人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年。。。。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。。。。







お正月アラカルト。。。。
実家で過ごしました。。。。

新年。。。。_c0164230_21542268.jpg

お雑煮を頂き。。。。
食っちゃ寝~。。。。。
食っちゃ寝~。。。。。。



←福岡市近郊ですが、
 なぜだか博多雑煮。ウマイ!!







新年。。。。_c0164230_2155719.jpg

















書初めで心を清め。。。。


新年。。。。_c0164230_21553615.jpg





人ごみの中を初詣。。。。。。

人並みのお正月を満喫。。。。。





















数日、家を空け、久々に家に戻ると何となく「木」の香り。。。(妻談←私はもうわからない。。。汗)

「やっぱり我が家はいいな~。。。。」っと。。。。
おじさん的な発想なワタクシ。。。。汗
そんなホカホカとした気分もつかの間、
既に現実の厳しい日常が始まっています。。。。。。汗汗汗



何卒、本年もよろしくお願いします。。。。



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ ランキング参加しています。
お手数ですが、よろしければクリックをお願いします!!
by mitoma-ie | 2011-01-05 22:10 | 日記・生活
<< 見付け(みつけ) 今年の終わりに >>