人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワースポット


時々、欲しくなるもの・・・・・・




仕事で疲れている時とか・・・・・

ひとりになりたいときとか・・・・・・・・

な~~っんにも考えたくないときとか・・・・・・・・・・・

時々、欲しくなるものがあります。。。。汗




 「アルコール」・・・・・・・・・・・・??



ではありません。。。。。





4畳半の和室です。。。




できれば、天井高は2.1mほど・・・・・・・・・・・

できれば離れで・・・・・・

できれば、それほど大きくない地窓が2つ・・・・・・

障子がいいな!?

簡素な床の間も欲しいかな・・・・・??


そんなこじんまりとした小さな部屋に大の字に横になり・・・・・・・・・・・
い草の匂いを嗅ぎながら目をつむり妄想・・・・・・・・・・・・・

「はぁ~~   っ・・・・・」

っと、ひとつため息をつき天井を見つめる・・・・・
外の気配をうかがう・・・・・・
いろんな物が体から排出されていく感覚・・・・・・・

「あ~・・・・そんな4畳半が時々欲しくなります。。。。。」

そんな私は病んでいる・・・・?? (汗汗)



今日、我が家に次男が帰宅しました・・・・笑
こういう小さい赤ん坊がいるときは「畳」って欲しくなりますね・・・・・
素晴らしい素材だと思います・・・・


そんな今日は・・・・・・・

さらに、4畳半の和室が欲しくなりました・・・・・・汗汗汗




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ランキングに参加しています^^クリックをお願いします


住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

by mitoma-ie | 2010-11-01 22:24 | 日記・生活
<< ゴミ箱 小泉誠さんデザイン >>