人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4人用住宅


我が家は建設時の想定は、
「夫婦2人+子供2人」ということで
計画してもらいました。。。。
4人用住宅として建設したわけです。。。笑

ですが、これまではその「4人用住宅」で
夫婦2人と息子の3人で悠々と暮らしていた訳です、、、、、、、。。。。


そんな我が家に、このたび4人目が登場しました。。。。汗笑



4人用住宅_c0164230_2221599.jpg


可愛い可愛い女子ではなく、
むさくるしい「男」が1人増えることになりました。。。。汗汗汗汗汗汗汗



これから狭く感じることもあるのかな~!?

赤ん坊が階段や土間の段差から落ちることもあるのかな~!?

この家がこれからどんな一面を見せてくれるのかまだまだ謎だらけです。。。。。




息子二人が「小学生」のころ。。。。。 (いろんなものが壊れそう)

息子達が「中高生」のころ。。。。。(臭そう・狭そう)

またまた、二十歳すぎるころ。。。。(間違いなく出ていきそう)





本当の「家の住み心地」がわかるには、まだま時間がかかりそうです。。。。。

「イエ」ってたのしいな~。。。。^^





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

by mitoma-ie | 2010-10-29 22:24 | 日記・生活
<< 小泉誠さんデザイン 無印良品と北欧デザイン >>