人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近気になる「市」

昨日のこと。。。

仕事で車を走らせていると「植木市」の看板が。。。。
時間的に少し余裕があったので、
その植木市へフラフラとブラブラ。。。。笑

家を建てるまでは見向きもしない「市」でしたが、
最近は気になる「市」なんです。。。。
  ※歳を感じる。。。笑
そこで出会った樹木たち。。。。。

 「コンフーサー」と「サルスベリ」

サルスベリはのりで買っちゃったんですが
「コンフーサー(右)」の樹形に一目ぼれ。。。。

最近気になる「市」_c0164230_211740100.jpg



ついつい、気に入ってしまいお家まで連れて帰ってくることになりました。。。汗

妻からは
 
 「どこに植えると~??」


とすかさず突っ込みが入りましたが、
コンフーサーの樹形を熱く語ると何とか納得の様子。。。(ひと安心)
この週末に庭のどこかへ植えることになりそうです。。。笑


そのうち妻だけでなく、息子からも
「父ちゃん何それ~!?何買ってきたと~!?」
って突っ込まれる日が来るんだろうな~。。。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
by mitoma-ie | 2010-10-08 21:25 | [庭・エクステリア]
<< 三苫椅子工房 バーゲンの魔法 >>