人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビフォーアフター

「ビフォーアフター」と題しましたが、
計画時の思惑と、出来てみて「実際はどうだったか!?」を検証してみます。
(※ネタ的には少なそうですが。。。汗)
まずは洗面所です。
計画では「家族全員分のクローゼットほ配置した」というのが、
僕なりのこだわり部分だったのですが、実際はといいますと。。。。!?



当初の思惑通り、「計画的・動線的・機能的」には問題ありません。
非常に良い具合です。
「脱衣⇔洗濯⇔収納⇔脱衣」の機能がうまく集約されています。

ですが、、、、、、、汗汗



共働きの我が家。
夜、洗濯し、そのまま洗面所に洗濯干し。
翌朝、きちっと外に干しなおせば良いのですが、
天気が微妙だったり朝バタバタしていると、
そのままの状態となり一日中洗濯物が洗面所にあることになります。。。汗
そうなると、かなり「うっとおしい感じ」です。。。。汗
まぁ、ただの怠慢なのですが
コレが現実的なところでしょうか。。。汗笑

ビフォーアフター_c0164230_22271.jpg



「ちょっと、機能を集約しすぎた感」

があります。


あと、一帖分広ければよかったかな。。。汗笑

まぁ、面積的に広げるのは無理なので、この広さとしては上出来かもしれません。。。





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
by mitoma-ie | 2010-03-08 22:07 | [キッチン・水廻り]
<< 唐芋レアケーキ シマトネリコ >>