人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打合せ

ちょっと更新さぼっていました。
スミマセン。。。汗
現場は壁の塗装も仕上がってきて
「部屋!」って感じが漂ってきました。笑


そんな中、
本日は主に増減の打合せを行いました。
ずーっと懸念事項でありました「土間」の仕様
について、少し先が見えてきた感じです。



床の仕上げを

  タイルにするか?

それとも

  モルタルにするか?

またまた

  どこの範囲までをタイルにするか?


   etc・・・・・・・

いろいろと悩んでいたのですが、
まずは「タイル」ってことは決定しました。
あとは予算に照らし合わせて

  「どのタイルにするか!?」

ってところです。
でっ、そのタイルのお金をどうやって捻出するか・・・・・?
設計士さんもいろいろと考えてくれ、
建物の雰囲気に大きく関わらない範囲で
いくつかの減額案を提示してもらいました・・・・笑
もう少しで、建物の仕様が全て決まります。
「ふっ~・・・・」と言う気持です。

完成間近です!!

外部足場も解体されました!!

あっ、今日は打合せに熱中しすぎて
写真を撮っておりません・・・汗汗
近日中にアップしましょう。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
by mitoma-ie | 2009-08-04 20:58 | 工事のこと
<< 土間について カタチ >>