人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリステル

妻のお台所道具の紹介。

クリステル_c0164230_711438.jpg


クリステルのお鍋。
ワタシの大工道具はなかなか買ってもらえませんが、

「毎日のことだから。。。。」

と台所にはナカナカ高価なものが並んでいる我が家。。。汗
一見、キャンプ用のお鍋の様にも見えますが
底が2重構造になっていたりして、ナカナカの優れものの様です。
まぁキャンプ用に見えるだけあって収納性も良いです。
鍋などに特にこだわりなどないワタクシでしたが、
家事の中で、少ないながら手伝っているものに「食器洗い」がありまして、、、、。。。


ある時、妻が。。。。
「この鍋が欲しいっちゃんね。。。。。」
「結構高いけど。。。。。いいかな。。。。??」
という話があったんです。。。。。。

よくわからない私は
「ふ~ん。。。。」
っと気のない返事をしていたわけですが。。。







「食洗機に入るとよ。。。。」

という殺し文句で購入が決まりました。。。。。汗汗汗
ですが、今では

「もうちょっと買い足せば。。。。」

とワタシから購入をもちかけているここ最近です。。。。笑




受験してました資格試験「合格」しました。
国家資格でもなくかなりマイナーなものですが「コンクリート診断士」です。
一応、建築にも関連があるので何かの役にたてばと。。。。嬉




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
by mitoma-ie | 2010-08-29 07:26 | 道具・家具のこと
<< まる一年経過 mitoma-ieの建物探訪 -8 >>