人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外シャワー

我が家には外シャワーがあります。
先日書きましたサーフィン後にお風呂(部屋内)に入る前に
軽く砂を落としたりするのに利用しています。

シャワーヘッドはできるだけシンプルで安価なものを選びました。
これは私の持論ですが、シャワーは高価なものよりも安価なものの方が
水圧があり、水を浴びているっていう感覚が強く感じられると思うのです。

海水に長い時間、浸かっていると体が真水を求めているのか!?
「しゃわ~、しゃわ~」っという柔らかい感じのものでは満足できないんですよね。
その点、今ついているシャワーヘッドは「ドボドボ」と水が出て非常にいい具合です。。。笑


まだまだ、寒い時期しか使用していないので
本領は発揮していませんがこれからが楽しみです。
出来ればこんな流れが理想です。。。笑

外シャワー_c0164230_21273625.jpg

                        海
                        ↓
                        ↓
外シャワー_c0164230_2128352.jpg

                     どぼどぼシャワー   
                        ↓
                        ↓
外シャワー_c0164230_21292060.jpg

                     そして麦テイスト飲料

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
by mitoma-ie | 2010-04-27 21:40 | [庭・エクステリア]
<< 間 (ま)のはなし 日曜日の風景 >>