人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワークスペース

我が家にはワークスペースがありあます。
ワークスペースと言っても
「はたして何のことか?」
よく理解していませんでしたが、
まぁ、「多目的に使える机がある場所」と考えればいいのでしょうか!?
工事中

これまで、我が家のそれは、上手く利用されていませんでした。
我が家の場合、1階に生活の重要な空間を集約しすぎているので
2階にまで上がって「何かする」っていう機会は非常に少ないんですね。。。汗
これまでは、パソコンの利用くらいで、やや持て余しておりました。。。汗



ワークスペース_c0164230_2193036.jpg


ですが、ようやく初めてワークスペースっぽい使い方をしたんです。。。笑
昨日紹介した微妙な創作です。。。。笑

キッチンのテーブルが妻のスペースですから、
この場所は夫さんにとって素敵な場所にしたいですね。。。
まぁ、書斎があればいいのでしょうが、我が家にはそれはありあません。。汗
将来的には子供の勉強机となる予定ですが、
それまでは私が使わせていただきましょう。。。。。

第3の椅子として「ココにヨカ椅子」が欲しいとです。。。。。汗




↓↓↓↓お願いします!!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
by mitoma-ie | 2010-03-15 21:10 | [2階個室・ワークスペース]
<< 家の中心 ホワイトデー >>