人気ブログランキング | 話題のタグを見る

唐芋レアケーキ

ちょっとブレイクです。
毎回、家ネタでいくと、いつかはパンクしてしまいそうなので
こんなのもどうでしょう。。。!?汗

先日、鹿児島に出張だったので
買ってきました「唐芋レアケーキ」。。。。

先々週くらいにテレビで紹介されてたので、飛びつきました。。。
結構、ミーハーだったりする私です。。。。汗汗笑

でっ、お味はといいますと「美味しいです。」

「それだけかよ!」っと突っ込まれそうですが、

「ウマイ」「まずい」「歯ごたえがいい」位の味覚表現しか知らない私なので
しょうがなかったりします。。。。汗汗笑

まぁ、奥様と息子も「ウマイ!、ウマイ!」と言って食べていたので、そうなんでしょう。。。。笑
人気もあるようです。。。!!

唐芋レアケーキ_c0164230_073522.jpg


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
by mitoma-ie | 2010-03-10 00:09 | 日記・生活
<< アラジンの石油ストーブ ビフォーアフター >>