人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもいいれ

ここ数日間、インターネットの接続がうまくいかず
10日ほどネットなしの生活でした。
原因としては、新築工事時の配線に若干のミスがあったようです。
別にこのことについてどうこうは思わないのですが、
やはり、自分の思い入れが足りなかったから
「こうなったのかなぁ~!?」なんて思ってしまいました。
今回の家つくりにあたって、インターネットについては
何の主義、主張もなく、「はいはいはいはい・・・お任せで!」って
感じだったんですよね~。。。。汗
何かそういう「思い入れのなさ」が伝わったんですかね!?笑
科学的に何か要因があるわけではありませんが、
仕事でもこれと同じようなことが度々起こるんですよね。。。。汗汗
こういう「精神論」的なところも大事なんだと考えさせられるこの頃です。


「整理整頓」と「トイレの便座の蓋閉め」には特に気をつけている36歳男子でした。。。。笑


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
by mitoma-ie | 2009-10-15 21:24 | 考えること
<< 福岡の家具屋さん その2 建主と設計士と工務店 >>