人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変更変更変更

つい昨日、決定したことを
既に今日、変更してしましました。。。。。。汗
その内容はテレビ置き場の大きさについてだったのですが、
僕は「少しでも大きくしたい」という思いから
それを要望したのですが、その際、設計士の先生は余り乗り気では
なかったんですね。。。。汗汗

でも、僕があまりにも押すので、
設計士の先生も折れたのですが
家に帰って少し冷静に考えるとやはり、
それが正しいと思えてきたんです。。。。汗

やはり、素人にはわからないとこあります。
口出す範囲考えてしまいますね。。。。
全てお任せが一番上手くいくのかもしれません。。。。汗笑

まぁ、その判断ラインは非常に難しいところです。



人気ブログランキングへ
by mitoma-ie | 2009-06-06 21:02 | 工事のこと
<< mitoma-ieの建物探訪 -2 電気の打合せ >>